SSブログ

溺れるナイフ ネタバレ 12巻 [ネタバレ]

溺れるナイフ ネタバレ 12巻


溺れるナイフ11巻では、

コウと桜司の話。

二人の共通点は、幼い頃に

母に殺されかけた事。

暴れて育った事。


初めは、コウを敵対していた

桜司だったが、

母が自分を捨て、

それを拾い上げてくれた

コウを慕うようになる。


そして、コウの眼に惹れ

コウ姿を近くで見たいと

思う。










溺れるナイフ 登場人物


主人公 望月 夏芽(もちづき なつめ)

ほっそりとした美少女 東京でモデルをしていた。

浮雲町に引越す。家は旅館「ひねもす屋」


長谷川 航一朗(はせがわ こういちろう)

浮雲町の元大地主「長谷川家」の跡取り息子


大友 勝利(おおとも かつとし)

浮雲町での夏芽のクラスメイト。コウの親友。



松永 カナ(まつなが カナ)

夏芽のクラスメイトで、浮雲町での夏芽の最初の友達。

実家は喫茶店「こけもも」




では、溺れるナイフのネタバレを書いていきます。




溺れるナイフ ネタバレ 12巻




※内容が知りたくない人はご注意下さい。


「クラスの宮地と国広がヤっちょる?」

大友は、ショックをうけていた。

「オレは彼女のパンツもみたことがない」

夏芽「・・・

   見る?」


見せようとする。


夏芽「んねワケねーだろ バーカ!」


大友は冗談で怒りながら、

夏芽に抱き付く。



・・・・・

あのときだけ、犯人とカブっただけ

だった。

今は大丈夫・・。


キスより先にいったとき・・

カブったら・・

悟られたくない。




あたりが暗くて・自然と

これってキスする感じ?


・・・・・・


その時、

コウと桜司がバイクで

走り抜けていく。



久しぶりに見た

コウのなんでも透かしてしまう眼


大友が、夏芽の鼻を触って

「コウともやっちょるんか――・っ」


夏芽はビックリして

「エッチひてないよっ・・」



大友はキスの話だったのに・


お風呂で

夏芽は、大友とエッチする事を

少し考えた。


どうにかなるんじゃないかな?

大友なら・・


撮影現場で1話のドラマを

見る。


あの、レイプシーン。

ドクン ドクン


別にそんな激しくもなく

見れた。

家に帰って、焼いてもらった

1話のDVDを見る。


なぜか、何度もそのシーンを

見ている夏芽。


あの時を、呼び起こすように・


大友からメールがくる。

大晦日、

一緒に初詣行く約束だった。



DVDを見た後、

夏芽は大丈夫、大丈夫と

いい聞かせながら

歩く。


・・・

一生、

私の中の

あいつの影と

戦っていくんだな

・・・


背中を触る手が・・

振り向くと 仮面・・


・・・・・・

大友


――――あっ・・おわっ・・


ぶははははは!


大爆笑する 大友。


驚いた夏芽が面白くて

ずっと大爆笑


夏芽は、涙が出て来た

「・・大友  スキ――」


みんなの前で、告白されて

照れる大友は、誰もいない所に

夏芽を連れていく。


夏芽は、大友を犯人と間違えたと

正直に言う。

もしかしたら、肝心な時に

出てくるかもしれない。

でも、イヤだからとか

じゃないからと話す。


大友は、そんなことで

傷つかない。

言ってくれればいいと

優しく言う。

サラっと。


ありがと ありがと

大友は わたしの

初日の出


大友
「今、嫌じゃない?」


・・・全然 大丈夫 



・・・

神様どうか、戦って

勝てる瞬間が

来ますように

・・・

<スポンサーリンク>












神社で初祈願!

大友は、自分の事ではなく

夏芽のドラマのヒットを

祈願した。


夏芽は、そんな大友に

何かお返しがしたかった。


大友が東京に来る。

ライブを見に行く為に。



夏芽の、

撮影現場に少し来る。

彼氏と紹介する。



みんなに好かれる大友

自慢の彼氏なの



ドラマの撮影を

少し見ていく。


大友は、夏芽がイキイキと

してる姿を見て

浮雲町より

こっちのほうが似合うという


夏芽に刺激を受けて

オレも頑張ろうと思ったと



大友はそのままでいいのに

何をがんばるの??


・・・

撮影見てもらわない方が

よかった


・・・・



バレンタインのプレゼントを

夏芽は探していた。


撮影で使った限定ヘッドホン(^^♪

ちょっと高いけど、

大友の為に


学校に行くと

下駄箱の中に

過去のレイプを利用・・など

と書いた雑誌の切り抜きが

入っていたり、

写真を勝手に取られたりした。



大友が、写真を撮った子に

消せと詰め寄った。

夏芽は、本当にうれしかった。



ネットの掲示板など、

あることないことが

書かれていて、

本当は嫌だけど・・



変態なもんで、撮影の気持ちよさが

くやしいより勝ってしまった。


それでも、大きな前提があって

大友がいるから・・。



「そんなことでいちいち

 傷ついてらんないし」



大友

「げーのーじんじゃの――」


宮地に太ったんじゃねーか?とか

話をしてるのを聞いて


大友が、

なんでも話してくれてるか

気になった・・。



自転車があるけど、

忘れたといい、大友の自転車で

二人乗りをする


大友に、本当の事を言って

欲しくて・。


「今の私の事、引いてみてる?」


自分は田舎の何にもない

男子だから・・


でも、

ぶち、応援しちょるけぇよ!


彼氏だけど、ファンだし、

友人だし

なんでもしてやると言ってくれた。



大友がいるから、今の自分がある。

大友がいないと私は

ただの 人形の

砂の入ったズタ袋



大友に、ヘッドホンを

プレゼントする。


「派手じゃのう」と

いいながら、してくれた。



家に帰って、ネットで検索すると

31500円もする。

ちょっと、引く大友・・



電話がなる。

夏芽のマネージャーの

土居さんだった。


「ちょっと大事な話がある

 んだけど―――」


次の日、

いつもの待ち合わせ場所。

大友がヘッドホンを

返してきて


「しばらく 会うの

 やめようや」



<スポンサーリンク>














大友の告白に

夏芽は納得いかなかった。


受験だから・・


夏芽が大友の傍に

寄ろうとすると、


近く寄んなや!


と言い、夏芽ショック!


二人で会うのは、ドラマが

終わるまでやめようという。


えっ!受験じゃなくて・・

何かおかしい・


「土居さんに何か言われた

 んでしょ!」


図星な大友!


大友がいるから、今頑張れてるし

大友がすべての前提なのに・・


夏芽は怒って、ヘッドホンも

置いて帰ってしまう。


わたしのこと好きなら・・

そんなのつっぱねてよ

言えない・・



土居さんが来る。

大友と夏芽がキスしそうな

写真や、手つないでいる

写真を持っていた。


大友に電話で話をした時には

嫌だと言ったらしいけど、


夏芽の芸能界の将来を

考えて、大友は了解した

ようだった。


あの事件の後の、

今の人気が奇跡で、

もし今度、

男の子のスキャンダルが

出ると

今後、致命的になるかも

しれないと・・。



一緒に雑誌をしていた子の

活躍や、夏芽のドラマの

続編、映画化を知る。



「今度、転んだら

 二度と そんな奇跡

 起こんないよ」



大友とメールのやりとり

ドラマが終わるまで

会うのをやめようと

いうけど、



続編、映画もあると

いうと、スゲーって

言ってくれて、

大友はものわかりが

いいだね。って


それ以降、返事がない。




土居さんからメール。


そこには、クラス写真で

大友の所に まる が付いてて

調子に乗ってるとか・・

掲示板に書かれていて


大友は、人に

嫌われたり、恨まれたり

する人間じゃない


絶対こんなこと、

されるべきじゃない・・


大友にはただ

太陽の下で・・

ただ、笑ってほしい


大友の写真をとって

横を通る生徒


夏芽は、その子の携帯を

とり写真を消去する。

「こんなの いやだ

 バカみたい」と

大声を出す。


大友は止めようとする

夏芽はみんなの前で

「じゃあ もう

 別れればいいんでしょ」

と言って走っていく。


夏芽は授業をうけず一人

メールをうつ


「さっきはのウソです

 ごめんなさい

   ・
   ・

 まわりには、このまま

 別れたことにしておこう」


大友にあんな顔をさせては

いけません・


このまま会わない方が

笑ってられたりして・・


マイナスな事ばかり

考えて寝れない

明日は、入試なのに。


せめて神頼み。

月の明かり神社にお参りに

いく。


わたしは大事な時に

いつも無力


そういれば、だれか住んでた

ような・・

神社の中に入ると

コウがいた



ボロボロの身体のコウ

キズだらけ そして熱がある

家に帰って

包帯と薬を取りにいく。


大友の事、考えながら

コウの看病に走っていく

大友 大友

大友に電話して裏切ってないって

事実 つくってこうよ

なにやってんの?!


どうしてわたしは

コウちゃんにやれることが

あるなら やらなきゃと

おもっているの?




<スポンサーリンク>











走ってコウの元にいく

もしかしたら、いないかも

しれないけど・・

だったらいいのに・・


夏芽を待っていた


怪我の熱か、風邪の熱か

わからないからって

全ての薬を一気に飲む。


絶対、家に帰らないと


帰りたくない 理由があるんだな・


おにぎりを作ってくる

昔の事を思い出す

コウが、7つの具が入ってる

おにぎりをくれたこと


コウも覚えていた・・

夏芽はビックリする


あ・・・


昔の、二人に戻ったような感覚


夏芽の持ってきた服に

着替えるが高熱で

夏芽にもたれて

倒れてしまう。


ひざ枕状態・・


学校の敵と戦ってるの?と

聞くと、

今度は雇われたやつらだと


あのババァ・・


「ぜってぃ 護地高受かってやる…」

寮付きの学校に行くんじゃないの?

寮に入ったらあのババアの

思い通りじゃ…っと思ったけど

本当は、

護地高に受かって

自分の力試したいと・・




昔の事ではない事と、

また戦ってるんだね




コウは、今日の事は大友に言うなと言う。

大友が好きだから、夏芽が自分の気持ちを

楽にする為に

今日の事を言って悲しませたら、

ゆるせないと。




夏芽は泣き出す。



自分も大友が好き。

大友に笑ってて欲しいのに…

どうしたらいいかわからない



コウちゃん


あなたに勝ちたかった
自分を認めさせ
やきつけたかった


数少ない笑顔は覚えてる


コウちゃん


わたしは
どうすれば、よかったのかな?



お前が笑っちょれ


大友に事信じてよぉ


あいつは絶対裏切らんけぇ


信じて笑っときゃあ ええが」


そうなの?



コウちゃんと一緒にいる時も
そうすれば よかった?



コウはそのまま寝てしまった。


夏芽もそのまま寝てしまう。


朝、コウに起こされる。


「お前、2度とここに来るな」

っと言われる。


全部、夢だったみたいな。



日下部高校入試

大友を見つけ、笑顔を見せる


大友はヘッドホンをして、

同じように笑う


大友笑っていようね…


日下部高校に大友は合格
コウちゃんも護地高に合格


しかし、夏芽は風邪をひき

クスリを飲んで入試中に寝てしまう。

夏芽 日下部高校 不合格

笑ってなんていられない状況に



〜感想〜

自分が芸能活動をする事で、

大友に迷惑がかかってしまうのは、

辛いね。

誹謗中傷よりもスポットライトを

あたる方が勝ってしまうって

そこまで、自分が心地よい事を

見つけれるって凄いなって思う。


大人でも、

それに気づかず生きてる人ばかりなのに…

夏芽羨ましいです。

ってか 高校、どこいくんだろう(笑)


読んで頂きありがとうございました。

溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。





<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。