SSブログ

溺れるナイフ ネタバレ 13巻 [ネタバレ]

溺れるナイフ ネタバレ 13巻


溺れるナイフ12巻では、

ドラマも順調、大友との

楽しい日々を送っていた

夏芽だったけど、

大友との関係がネット上に

出てしまい、

大友と距離をとる事に

なってしまう。

大友にどう接すればいいか

悩んだ受験日前夜

コウと会う。


甘えてくるコウに

寄り添う二人だけの

秘密の時間。


「笑っていればいい」と

コウにアドバイスをもらい

大友とこれから一緒に

過ごそうと決めた。


そして、受験日に風邪をひき

大友と一緒にいくはずの

高校を落ちてしまう。









溺れるナイフ 登場人物


主人公 望月 夏芽(もちづき なつめ)

ほっそりとした美少女 東京でモデルをしていた。

浮雲町に引越す。家は旅館「ひねもす屋」


長谷川 航一朗(はせがわ こういちろう)

浮雲町の元大地主「長谷川家」の跡取り息子


大友 勝利(おおとも かつとし)

浮雲町での夏芽のクラスメイト。コウの親友。



松永 カナ(まつなが カナ)

夏芽のクラスメイトで、浮雲町での夏芽の最初の友達。

実家は喫茶店「こけもも」




では、溺れるナイフのネタバレを書いていきます。


溺れるナイフ ネタバレ 13巻


※内容が知りたくない人はご注意下さい。


カナにメールが来る。

キレイになったから

付き合ってほしいと・・

開き直って、自分に正直に

生きる様になって、

カラフルな人生になった。



ずっとコウが好きだった、

宮地は、コウに売られて

打本先輩と付き合ってると

噂だった。


クラスに桜司がバットを

持って、コウを狙いに来る。


それを、カナが止めた。

これは、夏芽の役目だと

わかっているけど・・


家族で水族館に行く。

かわいい女子はだいたい

6人に1人ぐらいだなと

見ていると、夏芽がいた。


やっぱり別格に可愛かった。



噂だと思っていたら、

本当に大友と一緒にいた。



コウは、父親から

寮付きの学校にいくように

言われた。


神さんの海

コウがカナに

「オレは神さんと違うの

 わかったろうが

 ただのガキじゃあ」


後ろから抱きしめて

「神さんじゃっ」


これは、夏芽の役目だと

思っているから

見ないようにしてきた。

・・・のに



シーシュポスの神話

コウの読んでいる本


難しい本


転がり落ちてくると

解かっている岩を

運び続けるなんて地獄



カナが座ってる反対側に

コウが座って

もたれかかってきた。



「コウちゃんの岩は

 とても重そうじゃねぇ」


「お前の岩は軽いんけ?」


夏芽の話をする。

コウちゃんにふさわしいのは

やっぱり夏芽ちゃんだと、


「どーでも えー―――」

カナの肩にコウの頭が

のっかる。


「今度、映画いくべ」


なにがおきたん・・!??


自分の願い 

コウちゃんに触れることが

できる



もう、死んでもええわ・



<スポンサーリンク>










飛びきりのおしゃれをして

映画館の前でコウを待つ。


来たのは、2年の時同じ

クラスだった市田くんだった。


どうやら、コウに売られたらしい。


宮地のように・・。


家に帰って、テレビに映る

夏芽を見る。


キラキラ輝く 夏芽



一生 こんな

みじめな 気分とは

無縁なんじゃろうねぇ



次の日、市田くんが

謝りに来た。


カナは、

「パソコン持っちょる?」

と聞く。


市田くんの家に行く。


大友と夏芽が付き合ってる

事をネットの掲示版で

流してほしいという。


コウちゃんの所に夏芽ちゃんを

戻す為・・・


それを引き換えに

初体験を市田くんと・・・


これで、憧れのナツメちゃんと

おなじ体験が

できたわけじゃ




大友と夏芽が別れたと

学校で噂になっていた。


桜司が、カナと

廊下ですれ違った時

「写真UPしたの おまえじゃろ」


お前は、夏芽の事恨んでるから・


それに対して

カナは

「夏芽ちゃんはうちの憧れじゃあ」


「のう こうちゃん

 ウチの憧れの二人 もう一度

 見たいのう」


って笑う。そして、


だから、自分が写真をUPした。

それぐらいの事できるんよ・・


コウが睨む・・


桜司が、

「兄ィまで恨んどるんけ!」と

いうと


カナは焦り、

「ウチはだから

 コウちゃん自身が抑えつけちょる

 望みを・・・」


これでも、まだ認めてくれんの??


前向きな風に、着飾っても

力は持てんかった・・


卒業式

市田くんから告白される。

「君はダイヤの原石じゃ::!」

ありがとう ありがとう

会う事はないけれど
 

コウと夏芽の姿をみて

涙が止まらない 


憎しみも憧れも愚かしい行動も

叶わぬ願望を運びつづけることも

なにひとつ あますことなく


すべてウチだけの岩!!ウチだけの・・



<スポンサーリンク>













高校は、別々になったけど

大友と夏芽は関係は続いてた。


撮影とレッスンの日々の夏芽と

バイトとバンドの練習の日々の大友。



忙しい中 会うけど、

家族がいたり男女の関係としては

進まなかった。



大友は、

神社フェス(音楽イベント)の

オーディションに

受かって喜んでいた。



バンド仲間に女子がいると知って、

嫉妬する夏芽。



夏芽は海渡高。

ほとんど中学の時の

子ばかり。

変わらず浮いてる存在。



しかし、

諦めていた学校生活が

結構楽しかった。



出所。

あいつが9月に出所する。

あれから、3年も経つんだ。



14才以下の物を集めていた犯人。

もう、関係ない



カナちゃんも海渡高。

ただの過去。




コウちゃんは、

護地高に受かったけど、

お父さんから阻止され

大阪の全寮の学校に行っている



カナの家

コウちゃん、
また寮を抜け出したんだね

下りてきて...




大友のバンド仲間と会う。


みんな面白くて楽しい。

話はよくわからないけど、

上手に笑えたかな?


・・・・・
大友が自分をつかんで

すくい上げてくれた

だから 頑張れた
・・・・・



流れが強すぎる



うっかり手を離さないように

細心の注意を



学校で、コウちゃんが

寮から抜け出して

行方不明だと

みんなが話していた。



カナが通りすがりに、

「コウちゃんに

会いたかったら言って」と言う



それから、夏芽は

コウとカナの事で頭が

いっぱいだった。



そんな時、大友から電話があり

「CMでキスをしただろう」と

言われる。


完全に忘れていた夏芽。



夏芽は、大友に会おうと話す。


二人っきりでアイスを食べ

足湯をする


「大友の初めての女になりたいな」


大友はビックリするが、了解し

日にちを決めた。



手をしっかりつないでいるために



久しぶりの広能さんとの撮影。


...「夏の足跡」の
夏芽ちゃんに戻ってみてよ


広能さんの言葉に、動揺する


・・・

せっかくできた
かさぶた

平然と剥がしにかかる...

・・・・


電車からおり、大友に電話する。


目の前のコンビニに

コウと桜司と彼女がいた。


コウは、夏芽を見つけると

桜司の彼女を抱きキスをする。


夏芽は、笑う....


ヘェ〜 見たんだCM


私を見たんだ

ヤバいな

ヤバいよな



<スポンサーリンク>







~感想~

カナ...ヤバイね。

自分が憧れなのか、嫉妬なんか

解からなくなって。


夏芽だってレイプされて

ヒドイ思いをしてるのに、

自分がちょっと人にバカにされた

からって・・、

まあ、隣の芝生は青く見えるしね(笑)


あの年頃って、平凡よりちょっと

刺激のある感じが

生きてるって感じがするかも

しれないしね。


コウは本当にわかりにくい。

繊細っていうのか?

違うかぁ う~ん。


まわりの人は大変だな。あれは"(-""-)"

なんかコウと夏芽が動き出しそう・・


読んで頂きありがとうございました。



溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。









<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。