SSブログ

溺れるナイフのネタバレ カナについて・ [ネタバレ]

溺れるナイフのカナについて書いていこうと

思います。


2016年秋に「溺れるナイフ」の

映画が始まりますね。



漫画 溺れるナイフでは、

ちょっと、どんくさい感じのカナですが、

実写になると、どんな感じになるのでしょうね。


カナはコウと夏芽に憧れ、

二人をずっと見守る役。


でも、その中でも

コウに対する好きという気持ち

夏芽に対する嫉妬、対抗心

などが、カナの心を混乱させ

夏芽をおとしめるような事を

してしまったりする。


若い女の子には、もしかしたら

カナの気持ちは同じように

あるものなのかもしれない。


カナのように、自分には

何もないと卑下してしまって

いると相手がよく見える。


でも、同じように

夏芽もカナが羨ましいと

思っていた。


となりの芝生は青い

そんな言葉を思い出します。



<スポンサーリンク>










映画「溺れるナイフ」のキャストは、




望月夏芽役に 小松菜奈さん

o0628091613000378177.jpg

http://ameblo.jp/poppys/entry-11892699084.html

長谷川航一朗(コウ)役に 菅田将暉さん

geo16030705040004-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20160307/geo160...



大友勝利 役に 重岡大毅さん(ジャニーズWEST)



松永カナ 役に 上白石萌音さん

o06400460mone10_large.jpg

o06400460mone10_large.jpg




カナ役の上白石萌音さんって
どんな方なんでしょう?




上白石萌音 (かみしらいし もね)

生年月日 1998年1月27日
出生地  鹿児島県
身長   152cm

2006年から3年間、メキシコで生活をされていて、

第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』審査員特別賞を

受賞しました。


映画は、舞妓はレディ、ちはやふる等出演されています。


TVより、映画が多いようです。

東宝の方だからですかね?


妹さんも見えて、妹さんは同じオーディションで

グランプリをとられています。


美人姉妹なんですね~。





漫画 溺れるナイフでの
カナってどんな子?




漫画溺れるナイフでのカナの

私のイメージを書いていきます。



溺れるナイフのマンガの中で、

コウと夏芽の二人のファンみたいな

存在がカナですね。


カナは、溺れるナイフの中で

夏芽とコウよりも、

二人のつながりを信じていた人でしょう。



カナは、幼い頃から

コウの後をついてまわる。



嫌がられて石を投げられても

血を流しながらも

コウの後を付いて回って

いました。


よく考えると
怖いですけどね・・。


小学生時代は、太っていて

コウにも「トド」とか言われて

バカにされていました。


トドはひどいね~。

好きな人にそんな事言われた

傷つくよ(T_T)


中学になって、

コウと夏芽が別れる事になって

二人を心配している間に、



カナがどんどん痩せていって

キレイになっていく。


もしかしたら、私にも・・

コウちゃんが手に入るなら・・


と、いう思いもあったりします。


カナは、おしゃれが好きだったけど

見た目(ぽっちゃり)で

みんなにバカにされているのを

知っていたから、

あえてオシャレをしなかった。



これ以上傷つきなくないと

思ったのでしょう。

だから、一歩が踏み出せなかった。



でも、やせた事で

もともとバカにされているんだから、

と腹をくくったのでしょう(笑)


そしたら、キレイになった。


みんなにも

バカにされなくなった・・

人間腹をくくるって大事ですね(笑)


自己イメージの低さが

みじめな自分を作り上げて

いくのかもしれませんね。





<スポンサーリンク>









コウと夏芽が、離れ離れになって

夏芽が大友と付き合っても


夏芽ちゃんはコウちゃんのものだ」と

本人に言っちゃうカナ。



本人達よりも、二人の運命を信じる

カナって・・

あとから、考えると

めちゃめちゃ有難い存在なのかも

しれない。


人間自分を信じるって難しいけど、

他人にそこまで信じてもらえると

それが、また自信になったりして・・。


最後まで、カナは

コウちゃんの後をついてまわり

夏芽とコウの運命を

信じた二人の熱烈なファン

みたいな子だった気がします。




20070218031453.jpg
http://d.hatena.ne.jp/juice78/20070217


1d24846b9b4df519b54bbdd8c85fa77a-640x360.jpg
http://ciatr.jp/topics/59551


カナと上白石萌音って似てる感じがします。

おっとりした感じとか・・。

鹿児島の方だからかな?

どんな感じに演技されるのか、

楽しみです♪


<スポンサーリンク>








溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。




<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。