SSブログ

溺れるナイフ ネタバレ 9巻 [ネタバレ]

溺れるナイフ ネタバレ 9巻


溺れるナイフ8巻では、

コウ以外に

好きな人が出来るとか

考えた事がなかった

夏芽だったが、

大友の事が気になるように

なる。

お互い気にして・・。

もどかしい二人(笑)

二人の間にはコウという

存在があるのだろう・・。


自分の心の中にコウ以外の

存在があるとしった

夏芽は・・・・









溺れるナイフ 登場人物


主人公 望月 夏芽(もちづき なつめ)

ほっそりとした美少女 東京でモデルをしていた。

浮雲町に引越す。家は旅館「ひねもす屋」


長谷川 航一朗(はせがわ こういちろう)

浮雲町の元大地主「長谷川家」の跡取り息子


大友 勝利(おおとも かつとし)

浮雲町での夏芽のクラスメイト。コウの親友。



松永 カナ(まつなが カナ)

夏芽のクラスメイトで、浮雲町での夏芽の最初の友達。

実家は喫茶店「こけもも」




では、溺れるナイフのネタバレを書いていきます。



溺れるナイフ ネタバレ 9巻




※内容が知りたくない人はご注意下さい。

塾に行くと、大友と服がかぶって

周りに付き合ってるのか

聞かれる。

でも、夏芽は自分の中で

しまっておく気持ちと

考えていたので、

絶対に友達以上にはならないと

話す。



塾の帰りに、友達といると

コウが多数に襲われて

入院していると聞く。


自分の事件から

コウは暴力にはしってしまった

と、夏芽は負い目を感じていた。


大友がコウが入院したと聞いて、

好きなら会った方がいいと

夏芽を病院の前まで送っていく。


病院は、面会謝絶で夜間

時間外だった。

でも、夏芽は気に登り

窓から病室に入る。


窓から逃げようとするコウに

夏芽は手を差し出す。



「東京に逃げよう・・」


自分がしてもらったように、

コウに自分に出来る事はない?と

聞く。



コウは

「何もない」という。


2年前のことと、

俺の行動をからめるな・・


「オレにもう関わらんで」


コウは、窓から病院を脱走する。




夏芽が歩いてると、

白々しく大友が待っていた。

冗談ぽく夏芽に接するが

自転車の後ろに腰掛ける

夏芽が泣き出す。


夏芽の手を握る


夏芽
「なんで 待ってるの?

 なんで 優しくできんの?」


大友
「知らんわ」


大友は、夏芽を抱き寄せた







 


 

温度 におい

感触 まざる リズム

肉体はやばい

理屈が通らない・・



ドキドキしながら

二人乗りで

家まで送ってもらった。





大友
「なにを しちょるんじゃあ

 俺は」



夏芽
「わたしも

 たいがい 安いわ・・」



塾で

大友と江波さんが話す所を

見る。



お似合い・・


塾の帰り


大友とすれ違う。

この前の事は、友情の

抱擁という事で・・と

謝ってきた。


夏芽は、怒っていないと

話す。


花火大会に、江波さん達と

行くのか?と聞かれ

行かないという。


コウちゃんの事を考えなくて

いけないからと・。


コウちゃんに手を差し伸べたけど

タイミングが合わなくて

結局、「関わるな」と言われたから

コウちゃんの事を

考える事しか出来ない。

だから、考えて 祈る・・


大友は、

「次のタイミングを待てばいい」

楽しく過ごしながら待てば

いいからと、

花火大会に誘われる。


・・・・・・・
大友の大らかな性格。

2年前の事を

まだ、引きずってる自分

沈んでいく 自分



大友は、ここから連れ出して

くれる気はないのかな?
・・・・・・・・・


大友と待ち合わせ。

他に誰もいない・・。


もしかして、二人??


大友の顔が真っ赤(#^^#)

めちゃくちゃ かわいい・・


わたし、
どうしちゃったんだろう??





江波さんがナンパされていて

困っていた。


大友が江波さんを助ける。


夏芽はその姿を見て面白く

なかった。

二人が仲良くしてるのを

みるのが嫌だった。


大友の服を引っ張り、

「二人で、どっか行こ」

と誘う。


夏芽は、大友に何かと

つっかかった言い方をする。


「コウちゃんの事を

 待ってっていったけど

 大友もわたしを待つ?」


「なんで 待たな

 いかんのじゃ

 おまえが コウの事好き程

 お前の事
 
 すきではないっちゅーか」



夏芽は、恥ずかしくて

泣きそうだった。



「わたしと友達ごっこで

 満足なんだ。

 へー」


からむ夏芽に、

「おれはただ、

 笑顔がみたいだけじゃけぇ」


夏芽は、嬉しいような

恥ずかしいような・・

大友から離れようとする


すると、大友が

夏芽の手を持ち

肩を持った・・。


夏芽の帽子を下に下げ

キスをする。



・・・・・

沈めて隠すはずが、

打ち上がっちゃってるって

・・・・・・・


「大友って

 けっこう大胆だよね」


「また 反省会じゃあ」













コウを想って神社でお参り


夏芽は

「コウが無事過ごせるように」と

雨の中レインコートを着て祈る


コウちゃん以外の人と

キスをした


近くのショッピングモールに

母、弟と一緒に出掛けた。


昨日のキス

大友はコウがいるのに・・って

いったけど

夏芽はコウの事が

頭によぎらなかった・。

後悔と懺悔・・・



家で一人反省会

夏芽に、キスをしてしまった事を

反省して寝ていた。



友達から電話があり、映画を

見ようと誘われた。


ショッピングモールに行くと

バスケ部の仲間 男&女が

一緒にいた。

そこに、早瀬もいた。


女子に、

「夏芽と付き合ってるの?」と

聞かれる。


「付き合っていない」

というと、

早瀬が、

夏芽ちゃんを見ると

事件が頭によぎるでしょ・・


大友も 

「あ―― そりぁあな」


・・・・・・・・・・


夏芽もショッピングモールに

いる。

母と弟とは別れ一人で買い物。



どこにいても 大友の事ばかり

考えてしまう。

コウちゃんを想って懺悔しながら

大友を想う・・

自分が嫌になる"(-""-)"



早瀬は夏芽の悪口を言いまくり、

大友は聞いていて、

「そりぁ 望月に
 
 ぶしゃげられるわいのう」

と夏芽の味方をした。

昔、誕生会もした仲なのにと

話をして・・。


大友は、もうすぐ夏芽の

誕生日と気が付く。


みんなと離れ、夏芽の誕生日

プレゼントを探しに行く。



夏芽は、早瀬たちを見かける。

合わないように、

なぜか避けてる。


外を見ると、虹がかかっていた。

すごくキレイで、

大友にも見せてあげたい


会いたい・。




もし、いろんな事

全部 チャラになるならさ

大友と付き合って

太陽の下で 笑いたいなっ・・。




弟から電話がかかる。

「おまえ 外でてみい!」

必死に、夏芽に虹を説明する

大友が目の前にいる


夏芽は爆笑する。


大友が、夏芽に誕生日プレゼントを

渡す。


好き 大好きだなぁ

・・

でも、言えないなぁ

チャラになんてならないもん

・・


大友は、

家で1人反省会をした事を話する。

友達でいいと思ってるけど、


「一回だけ告らせて

 オレと 付き合うて

 好きじゃ


 もしも気になる事が

 あるなら

 俺が忘れさせちゃるけぇ


夏芽はうれしくて涙が出た。


フラれるのを覚悟で

告白した大友だったが、


笑顔で 夏芽は、

「ありがと・・よろしく

 おねがいします・・」












二人は、太陽のしたで

笑顔いっぱいで

はしゃいで遊んだ。


事件の時、記憶のない事、

犯人に身体を

さわられたかもしれない

事をすべて話す。


怒る大友だったけど、

全てを知ってて自分を

受け入れてくれた。


学校で、二人で撮った写真が

流出する。

大友は、付き合ってると

みんなに話す。


夏芽は女子に呼び出され

江波さんと2人で話す。


「付き合う事はない」と

いった夏芽に不信感を

抱き、これから一緒に

つるむのは無理と言われる。


江波さん

ゴメン ゴメンね



明日は、雨だから一緒に

バスで帰ろうと

大友に言われる。



バス停で待っていると

コウに会う。



バスが到着して夏芽は乗ったが

大友は乗らず、

コウと話すと言って走っていった。


バスに、カナが乗った。

夏芽に話があると言う。



大友は、コウと所に行く。


コウは、

大友を見て走ってにげる。


大友は追いかけて、追い抜く。


「コウ おれは 夏芽と

 付き合うどっ・・」


二人は一緒に倒れる


コウ
「オレとよ あいつでは

 あかん

 どうしても ふきだまりに

 なってしもうて

 顔を見るのも うんざりじゃあ」





カナは夏芽を追う。



なぜ、大友と付き合うのか、

夏芽を救い出すのを

失敗してから

コウちゃんは暴力に

はしったから

救えるのは、夏芽ちゃんなのに

どうしてコウちゃんを

傷つける事を

するのか?と



夏芽は、コウに

関わらないでと言われたと

言う。



コウを想ってるから

今涙を流してるんでしょ・と

言われるが、

大事なのは、大友だけ

夏芽は言い切った。


しつこくコウの事を言って

くるカナに、

夏芽は砂を投げながら

「あっち行って」という




夏芽ちゃんは、

コウちゃんのもんじゃ・・・



大友と夏芽が会う


「オレは何があっても

 乗り越えれそうな気ぃ

 してくる」


「うん そういうこと」


~感想~

大友カッコイイ!!

告白であんなこと言われたら

迷いが吹っ飛ぶね(笑)

全部知っても関係なく

夏芽が好きって・。

嬉しいだろうな~~。

不器用だけどストレートで

安心するね。

コウとうまく行ってほしいけど、

大友もいいなぁ・・。

その時に、その時に必要な人って

違ったりするしね。ってちょっと

言い訳ですかね・・"(-""-)"

カナは本当に二人のファンなんだね。

コウと夏芽は一緒でなければって

思ってるんだね。コウが好きなのに・・

カナも純粋なんだろう・・



読んで頂きありがとうございました。


溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。
 



<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。