SSブログ

溺れるナイフのネタバレ 58話は? [ネタバレ]

溺れるナイフ ネタバレ 58話の内容


溺れるナイフは①~⑰巻まであり、

58話は⑯巻の一番初めの

お話です。


コウがカナにする行動が

衝撃的なので、

ネットで 

溺れるナイフのネタバレ58話が

注目を浴びているので

しょうか?


映画が2016年秋に公開されますが、

このシーンが使われるのかな?

コウの本音が、わかるお話に

なっていますね。



<スポンサーリンク>












では、溺れるナイフのネタバレを書いていきます。


溺れるナイフ ネタバレ 58話

「本音」

※内容が知りたくない人はご注意下さい。


ホテルにカナを

呼び出したコウは、

カナに目隠しをして

お菓子をなげたり、

頭の上からお菓子を

ばらまく。


自分のまわりには、

人がいなくなったけど、

カナだけ

しつこくまとわりついて来た。


カナは、自分だけ残ったのなら

嬉しいと笑う。


服を脱げと

言ったが、悪友から電話が

あり呼び出されて

コウはホテルを出ていく。


夏芽は、コウに会いに

浮雲町に来ていた。


朝の電車で帰らないと

間に合わない。

コウを捜す。

いつもの 小屋には

いなかった。


ホテルだと気付き

行って見ると、

カナが出て来た。


何もなかったけど、

ゴメンなぁ ふふふと

笑うカナ。


夏芽は、信じたくて

コウに会いに行ったのに

悔しくて

たまらなかった。



コウは、朝 夏芽の

留守電メッセージを聞く。


「7時35分の電車で帰る」


コウは、走りさる電車に

「ナツメ~」と叫びながら

追いかける。


間に合わなかったと

思っていたが、

後ろには、夏芽がいた。


コウのはけ口は

自分だけにしてほしいと

いう。


そして、仕事にも行かないと

いう夏芽。


タクシーで違う駅まで

送る。


東京にいかないという

夏芽に、無理やり乗らせようと

する。


「俺はよ

 本物のおまえの眼に

 映るのが

 ・・しんどい



 頼む


 もう会いとう

 ないんじゃ・・・」


コウは、夏芽を

電車に乗せた。


ーーーーーーーーーー

あの頃に

戻れないと一番わかってて

一番 戻りたいと

願っていたのは・・・・


ーーーーーーーーーーー


「コウちゃんって

 なにが欲しいの?」


泣きながら、


夏芽は電車で東京に帰った。




<スポンサーリンク>









~感想~


カナがコワイです。

漫画で見ても、不気味な感じが

する。

もう、壊れかけてる・・。

コウは、走る電車を追いかけて

ナツメと叫ぶぐらい

本当は、好きなんだろうな~。

でも、今の自分とは釣り合わない・

って思ってるのかな?


苦しいね・・。


変われないと決めてるのは、

本人なのに・



読んで頂きありがとうございました。




溺れるナイフの①~⑰(最終話)までの

ネタバレを書いています。

ご興味のある方は、読んでみて下さいね。


溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。





<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。