SSブログ

溺れるナイフ ネタバレ 14巻 [ネタバレ]

溺れるナイフ ネタバレ 14巻


溺れるナイフ13巻では、

大友の画像をパソコンに

流して

夏芽と大友を

引き離す原因を作ったのは

カナだった。

憧れの夏芽をコウに

戻すため、それとも嫉妬?


それでも、大友と夏芽の

関係は続いていた。

二人はより深い関係に

なろうとしていた。


しかし、そこにまた

コウが夏芽を挑発する。










溺れるナイフ 登場人物


主人公 望月 夏芽(もちづき なつめ)

ほっそりとした美少女 東京でモデルをしていた。

浮雲町に引越す。家は旅館「ひねもす屋」


長谷川 航一朗(はせがわ こういちろう)

浮雲町の元大地主「長谷川家」の跡取り息子


大友 勝利(おおとも かつとし)

浮雲町での夏芽のクラスメイト。コウの親友。



松永 カナ(まつなが カナ)

夏芽のクラスメイトで、浮雲町での夏芽の最初の友達。

実家は喫茶店「こけもも」




では、溺れるナイフのネタバレを書いていきます。


溺れるナイフ ネタバレ 14巻

※内容が知りたくない人はご注意下さい。


桜司の母(薫)は、コウの父親の

子どもを妊娠し、

長谷川の妻として君臨していた。


コウは、自分の家なのに、

入れない状態だった。

桜司も同じ。


夏芽と大友は、

お互いバントとレッスンをサボって

より深い関係になろうと

待ち合わせをしていた。


するとそこに、

大友の母が来た。


桜司の母が、妊娠して

コウの立場がヤバイと

いう話をした。


夏芽は、大友に心配?と聞く

心配してる感じではなく

「自分の王国築きあげるんでないか?」と

言っていた。


きっと、コウちゃんこれ聞いたら

救われるかな?


夏芽は、学校でカナに会う。

コウに大友のメールアドレスを

渡そうと思ったけど、

やめる。


大友をあてにしたやり方

逆なでするかもしれないけど

包帯とメアドだけ


神社にいく。

中がすごい荒んでいた。


手を掴まれる。

コウちゃん・・なんでおる?


夏芽を倒し、殴り

洋服をまくり上げる・・

3年前の犯人を思い出す


モウロウとする夏芽

手元に、空瓶。


コウを殴る。

額から血が流れる


それを見て、また3年前の

血だらけで犯人と戦うコウを

思い出した。


涙を流す 夏芽

洋服がめくれ上がってる

写真を撮る


「もう 諦めたんか
 
 大友は ほんま

 かわいそうじゃのう」


わたしの うしろめたさ


携帯番号を聞かれ、

呼び出したら20分以内に来い

と言われた。

でないと、大友に写真を送ると

言われた。


「好きなら守ってやらんとのう!」



<スポンサーリンク>












何度も携帯を見る。

コウからの呼び出しはない。


何度も、大友とホテルにいく

でも、出来ない

スゴイ汗・・



大友も無理にしてこないから

でも、

コウちゃんにヤラれるより先に・


ごめんね ごめんね

フラフラ あの小屋に

行かなければ


この嫌悪感

出てこなかったのに



大事に 大事に

抱きしめられると


自分がイイモノになった

気がする


ピロリ...


コウからの呼び出し


オエッ
オエ――――


小屋の中を藍色のスプレーで

塗りまくるコウ。


夏芽は、

スプレー缶をコウに投げつける


コウは夏芽に乱暴にキスをする

大友の前で笑ってろって言ったのに・


お前こそ俺のこと

救うためになんでもするんで

なかったかのう・・・・


といい、洋服を脱がせ

夏芽の身体を舐める


休憩といって

疲れて寝てしまう・・



学校で、夏芽は疲れて寝てしまう


家に帰るとまた

呼び出され、怪我の看病をする

相手が日本刀を持ってきたらしい


ケンカが楽しいでしょと

聞くと、一度勝つと

負けれなくなるだけという。


そのまま、死んでくれたら

呼び出されなくてすむな・・


「コウちゃんって

 何が欲しいの?」


・・・



なんも だれも いらん

もうええ 帰れ


何度も呼び出されて

夏芽も疲れていた。


コウが寝ている間に、

携帯を奪おうとする。


見つかりまた、身体を舐められ

そのまま寝てしまう。

その繰り返し


わかんない めんどくさい

もう疲れた・・。

眠い・



大友に会いにいく


わたしが好きなの

まぎれもなく この人

涙が出てくる・


大友が気づいて

「仕事でちょっとあって」


コウの言葉
「好きなら

 守ってやらんとのう!」・・



夏芽はバットを持って

小屋に行く。

コウにバレすぐ押し倒される。


携帯ちょうだいよぉ

どうせ やらないくせに
できないくせに


  ・ 
  ・
  ・

あの日から、自分たちは

キズものになった

でも、私は大友に救われた

イイモノになった気分なだけ


消えないの 一生

あんたもね

あいつの呪いにかかったまんま

わたしたちの時間

とまったまんまなんだよっ・・


<スポンサーリンク>











倦怠感

プールでひとしきり

泳いだあとの感じと似てる


まだ・・コウちゃんが

入ってるみたい

意識もゆらゆら


小屋に行くと

コウちゃんがスプレー缶で

小屋の中の色を藍色で

塗り潰している。


「こっち 入ってこいや」


あいつの事を吹っ飛ぶくらい

痛い

やめてほしいって思うけど、

目を開けるとコウちゃんの

顔があって 安心する。



こんな痛いとさ

初めてだってわかる

そう 確認できて

うれしい



大友からのメール・


言わなきゃ コウちゃんと

やっちゃったって?

それともウソつく?


大友をなくす

覚悟できてる・・?


大友に会いにいく

バンドの練習


大友とキスをする


別れてから涙が止まらない



なんで 大好きなのに

嫌だった



家に帰るとコウがいた

「部屋入れろや・」


「やりたくない」

・・


よくヤれるな

こんな泣いてる女と



「これから、俺がくるけぇ

 小屋には来んなや」


大友と先にヤってたら

なにか変わっていたかな?



大友をとりまく

空気が 笑顔が

すべて 大好きだった


終業式後に大友と会う

約束をする


夏芽は、コウに会いに

小屋に行く


夏休み中はずっと東京だから

一緒にいかないか?ときく


コウはお前がいなくても

大丈夫と言った。




独り 

あの黒より暗い穴の中に

おいていってしまった。



<スポンサーリンク>












駅で大友を待つ

別れ話をするはずだったけど、

結局、大友の都合でなしになる。


これで夏休み中。

別れなくてすむ。


罪悪感から逃げたいのに

切れるのがコワイ


タクシーで移動中、

大友から突然

東京に会いに来たと

メールがある。



夏芽は別れをきりだす。

仕事に集中したいから・・


「わたしなんて

 力がないから せめて

 願いを一つだけにして

 逃げ道をなくさないと

 叶える事なんて――――」

大友
「コウ け?」


夏芽はビックリする。

何も言えなかった


大友
「いつから?

 ちゃうか


 オレとおった時間

 ずっと コウが

 おったんじゃのう」


泣きながら首をふる

大友
「これで 気ィラクになった

 じゃろ? ええわ もう」


ほんとに 最低だ 最低だ

大友と別れ泣き腫らし、

オーディションにすごいヒドイ顔で

いく。


監督に、なんでそんなヒドイ顔なのか?

と聞かれ、「彼氏と別れて

私はこれからどうやって生きていけば

いいですか?」っと聞いてしまうほど

ボロボロだった。


もちろん、オーディションは落ちる。

しかし、監督に気に入られて

ドラマの話をもらう。

ゴールデンのドラマ


皮肉な・・・


もし、ドラマをやるなら

東京に引っ越さないといけない


でも、もう帰る理由はない


「わたし、受けます」




コウが一人藍色の

暗い小屋で

バットを持っている。



夏芽に言われた言葉が

染みる・・


「コウちゃんって」

「なにが欲しいの?」

しゃがみこみ、泣く・・・


溺れるナイフのネタバレ カナについて・


~感想~

運命としか言えない展開ですね。

大友とやれるチャンスは

何度もあったのに・・。


結局、コウちゃん、

みたいな感じですね。


大友と別れるとき、

罪悪感もあるんだけど

言うのも怖くて・・


でも、キスしたら

嫌だったってキツイね~

好きなはずなのに・・


頭が言ってるけど、

身体の反応はちがう事を

いってるんだよね。


こればっかりは、

理屈じゃないからね。


わかるわー(笑)


このまま、コウと

仲良くやっていくのかな?

そんな感じではなさそう

だけど・・・


読んで頂きありがとうございました。




溺れるナイフ ①~⑰ 全巻試し読みが出来ます。


溺れるナイフの独特な絵のタッチも

楽しんで下さいね。





<関連記事>



溺れるナイフ ネタバレ 1巻

溺れるナイフ ネタバレ 2巻

溺れるナイフ ネタバレ 3巻

溺れるナイフ ネタバレ 4巻

溺れるナイフ ネタバレ 5巻

溺れるナイフ ネタバレ 6巻

溺れるナイフ ネタバレ 7巻

溺れるナイフ ネタバレ 8巻

溺れるナイフ ネタバレ 9巻

溺れるナイフ ネタバレ 10巻

溺れるナイフ ネタバレ 11巻

溺れるナイフ ネタバレ 12巻

溺れるナイフ ネタバレ 13巻

溺れるナイフ ネタバレ 14巻

溺れるナイフ ネタバレ 15巻

溺れるナイフ ネタバレ 16巻

溺れるナイフ ネタバレ 最終話 17巻







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。